2020年の東京オリンピックがとても楽しみになりました。

2020年の東京オリンピックがとても楽しみになりました。

その前の冬のオリンピックは・・・
別に期待してませんから演出家さんは気にしなくていいと思いますよ。

 

エンブレム関係者みたいな絵もかけないデザイナー気取りが出てきたらどうしようかと思ったけど、良いもの作ってくれはった。

 

Perfumeってシンクロ率ばっかいわれるけど、よく観てそれぞれの個性が判ってくるとまた別の楽しみ方ができるんだよね。

 

パラの閉会式もお楽しみらしいですね。AKB、ジャニーズは当然構想外として 日本定番の和太鼓や盆踊り、卑弥呼が出なくて良かった。

 

ダンサーのお姉ちゃんのかっこよさ長野冬季オリンピックの演出は最悪だった(萩本欽一のぐだぐだなMC、伊藤みどり扮する卑弥呼など)けど、今回は大丈夫そう!!

 

すばらしい。「IOCからは「長いオリンピックの歴史のセレモニーの中で一番よかった」というレターを頂いた」。クローズアップ現代でも言っていたが、予算不足でダンサー200人は欲しかった所を50人で構成した、と。